2019.12.14宇都宮動物園のグーナ

グーナ さっそうと登場!!!


得意のでんぐり返しで、壁にどーーーん。あばれたりピタッと止まって辺りを見たり。

しなやかに歩き、藁まみれから、コロッ。次は何しようかと企んでいる眼差し。

おおはしゃぎグーナ、大好きな飼育員さんが見ていてくれるので嬉しくてたまらない!
スクッと立つ姿は、シラナミ母さん似?

向かいのブブゼラ観察からのボール遊び。プールに入ったら姿が映って綺麗!
グーナのために、朝、水を抜いているそう。
飼育員さん談
「あいつバカだから、満水で入っちゃうんだよね。」冷たくなるの分からないのかな?

グーナ、またね。最近、ぐんぐん大きくなっているとか。

今は、やんちゃで小柄で可愛さいっぱい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。