8/10 ユファおめでた?緊急報告・群馬サファリパークより

バッジョと同居していたユファの様子が気になります。この日は、展示場でユファ一人でうろうろしていました。気持ちおなかがふっくらしている感じもします。もうお肉売りの係員さんも居なくて質問できませんでしたが…


以前は、バッジョとペアリング中という表示でしたが、ペアリングに成功して[結婚しました]と更新されていました。5月頃同居していたので、秋には、赤ちゃんが誕生するでしょうか?
カーラ母さんが子だくさんで子育て上手、人口哺育ではなく、カーラ母さんやピース父さんにしっかり面倒を見て貰っていたユファなので、血を受け継いでいると良いなと思います。

狼の展示場が完成していましたが、森林の斜面なので、2頭しか分かりませんでした。もっと木陰に隠れているのでしょうか?

夕方4時頃だったので、雪豹のマイちゃんやガラス展示場のメガさんも珍しく下に降りていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。