‘17.10.21,22 スピカ・アポロのお別れ会

一週間前に突然の移動発表。行き先は、東京動物専門学校‥‥えっーーーそれじゃあ、一般公開はされない‥‥

小雨の中、午前中には、スカイ兄さんのおやつコーナーは行ったそうです。

昼頃到着。いつもの様にスピカとアポロは、隣のカーラ母さんを見ています。

東武で最後の展示。でも2頭は、いつも通りにまったり過ごしていました。

展示最終日でしたが、雨の平日で静かな日でした。

さよならガイドはできないので、言葉のガイドはせず、無理のない範囲でお肉投下

2頭は、雨にも負けず頑張っていました。

雨の中撮影したので、レンズ内に曇りが出て、撮影不能になり、乾くのに一週間くらいかかりました。

翌日。22日 出発の日 見送るような母カーラと兄スカイ

裏で移動箱に載せたりトラックが入ったり‥母と兄は、どこまで分かっていたのか‥‥

前日より雨が強くなり、スピアポファンの涙雨でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。