東武動物公園 (2016.06.05) 

12時50分ころ到着。すでにカーラさんとスカイ君は、お部屋に戻っていました。
スピカは奥で寝ていて、マリンは手前でのんびり。アポロは、プール際で素敵なポーズをとっていました。

ひっくり返っているのは、マリン。スピカはずっとマイペース、奥で寝ていました。アポロは、ときどきマリンの側に行きます。

アポロは、ロッキー父さんが気になるので、スピカとマリンがのんびり寝ているときにも、良く動いてウォッチングか…警戒しているつもりか…
行ったり来たりのアポロ


ホワイトタイガー・ガイド
が近づき、そわそわ
マリンとアボロが頑張り、スピカは、お肉はそんなに欲しくなさそう。アポロもマリンと競って大ジャンプをしたけど、お肉をゲットできたのかな?

とっても頑張ってプールで冷やすマリン。あまり頑張らなかったけど、ガイド後水を飲むスピカ。アポロは水も飲まず、あくまで、周りでクールにしていました。

ホワイトタイガーガイド動画
マリンの大ジャンプ


マリンの木登り

昨日、初めてマリンが木登りしたとのことですが、今日もマリンが、いつの間にかあっという間に上り、ズサッーと降りました。マリンは、やはり大物で迫力がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。